スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イルミネーション♪

2013年6月25日

ただいま雨が凄い降ってきました(;一_一)

今日やらなくてよかった~(*^^)v

先日ロードサイドのポップを手直ししたついでにイルミネーションの手直しもしました!

前まで配線がダルンダルンだったのをピシッと真っ直ぐにしたおかげで、夜点灯した時に

ラティスの回りを綺麗に演出してくれてます(^_-)-☆

皆さんも店の前を通り過ぎる際にチラ見して下さい!笑

いやガン見しちゃってーー(^O^)/

セール期間中にもなりますので、

明日 6/26日(水)は営業していま~す。

ご来店の程お待ちしております。

担当者:本橋

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031