スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

楽しんできました!!サーキット走行会\(^o^)/

2013年6月20日

こんにちは!!スタッフの石原ですm(__)m

6月19日、埼玉県の本庄サーキットにて行われた走行会に参加して来ました。(*^^)v

当日は雨でのスタートでしたがお昼前には路面も乾き、皆さん目いっぱいサーキット走行

を楽しんでいらっしゃいました(>_<)

ドリフトクラスの走行も有り、間近で見てると、

あまりの迫力に空いた口が塞がらなくなってしまいました(^O^)/

やっぱり車バカだなと再確認。楽しい車が欲しいなぁ(ToT)

写真上:ドライバーズミーティング(ドラミ)中。

 サーキット走行時のルールなどを確認します。

写真中:当日の駐車場風景。どの車が一番速いのでしょうか(;一_一)

写真下:当日いらしていたプロのドライバーさんによる、

    競技車両のドリフト走行が間近で見られました。大・拍・力!!!!!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031