スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2倍(*^^)v2倍(*^^)v

2013年6月6日

のっけからだいぶ古めの出だしですが、大丈夫だったでしょうか?

こんにちは、スタッフ石原ですm(__)m

新しいロードサイドの展示が完成しましたのでお披露目です!(^^)!

通行中に目に入りやすいようにと、これまでは横に大きくしてきましたが、

このたびついに縦幅が増えました\(^o^)/

高さも情報も2倍(少し下より小さいですが(>_<) )になりました。

またいろんな情報を皆様に解りやすいように発信していきますので、

お時間があるときはちょっと見てやってくださいm(__)m

ちなみに、駐車場側にも色々貼ってありますので良かったら見に来てください(^O^)

大したことじゃないので、過度な期待はお控えくださいませ(;一_一)(笑)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031