スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オイル交換♪

2013年6月3日

こんにちは、店長の谷口です。

今日は愛車のオイル交換をしました!!

毎回3,000キロで交換しています(^O^)/

使っているオイルは『NUTEC ZZ-01』です!!

オイルは、人間でいうと血液です。

人間の血液は交換できませんが、車の血液は交換が可能ですので、こまめに

交換する事によって、性能を保っています(・_・;)

以前、雑誌の記事で25年で100万キロを走行している車が紹介されていま

したが、長持ちの秘訣はメンテナンスに限る!!という事でした・・・

私の愛車も今年で25歳になり、今後もしっかりとメンテナンスを心掛けてい

こうと思いました(^O^)/

担当者:谷口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031