スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ大商談会 開催中です\(^o^)/

2013年6月1日

こんにちは、スタッフの石原ですm(__)m

今日から6月も始まり、タイヤ館も少し衣替え。

目に映える黄色と青の色遣いで通行中の皆様にアピールさせて頂いております(*^^)v

本日より「タイヤ大商談会」を開催しております\(◎o◎)/!

時期的には梅雨に入り、これから雨が多くなることが予想されます。

タイヤの溝は大丈夫ですか?

ワイパーはちゃんと拭き取れていますか?

エアコンをつけると臭いがしたりはしませんか?

この時期に気にされやすいところを伺ってみましたがいかがでしょうか?

是非タイヤ館で、ケアをさせてください。

今のお車の状態を把握されるだけでも非常にお役にたてると思います。

点検だけ、お見積りだけでも大歓迎です\(^o^)/

この機会に是非タイヤ館にお寄り下さい。

スタッフ一同心より皆様のご来店をお待ちしております。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031