スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こうなる前に!!

2013年5月26日

陽気も暑くなって来て、お休みの日は遠方へお出掛けされる方も多いと思います。

私も、お休みの日は車でいつもより遠くへ行ったりしています。

皆様はお出かけ前のお車のチェックは大丈夫でしょうか?

特にタイヤの“バースト”は思わぬ事故に繋がる危険な現象です!!

パンクや空気圧不足で走行した際タイヤが高温になり破裂してしまうのです(>_<)

しかし、普段の空気圧管理やタイヤ点検で事前に防ぐことが出来ます(^o^)

月に一度、またはお出かけ前には必ず点検しましょう!!

『最近エアーチェック何時したかなぁ?』と言う方は是非点検を!【無料です♪】

担当者:熊谷

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031