スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年も暑くなってまいりましたね(;一_一)

2013年5月18日

こんにちは\(^o^)/スタッフの石原ですm(__)m

皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近はだいぶ気温が上がり、汗ばむ日も多くなってきました。

ドライブの時はクーラーも必須になってきましたね(ーー;)

お車のエアコンフィルターは綺麗ですか?

汚れているとエアコンの効率が悪くなり、燃費が悪くなることがあります。

お出かけ前にタイヤ館で安全点検はいかがでしょうか?

いつでも無料で拝見させて頂いております。(^o^)

点検するだけでも、きっと安心してドライブして頂けます。(*^^)v

車内消臭も実施しています。エアコンフィルターと一緒にどうぞ。

ちょっとお得ですよ(*^。^*)

担当者:石原 裕崇

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031