スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

車内消臭やってみました♪

2013年2月15日

先月末から導入した『車内消臭キット』でマイカーに行ってみました。

車内っていろいろ臭い(エアコン・食べ物臭・ゴミのにおい・ペットのにおいなど)がしますよね。

この車内消臭は、車内のイヤな臭いと雑菌を強力に分解してくれるそうです。

また、エアコンシステム内(図2枚目)も抗菌・消臭もしてくれるので

ダブル施工で車内全体を抗菌・消臭で快適空間へ♪

施工を行った直後は、さわやかな香り(抗菌剤の香り)があるのですが、

個人的にはいい香り(^^♪次の日には香りは無くなりましたけどね。

消臭のみならず、抗菌もするので、一度試してみては…いかかですか?

担当者:奥隅

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930