スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

絶版ホイールにチェンジ!!

2012年6月10日

こんにちは、店長の谷口です。

先日、愛車のCR-Xのホイールを交換しました!!

既に絶版品だったのですが、運良く入手できましたね♪

■ホイール

momo フェラーリエンジニアリング 16X75+43

■タイヤ

デイトンDT30 195/45R16 84V XL

センターキャップ部分もボディ同色に塗って、コダワリ感を出しました。

更に黄色のフェラー&モモエンブレムの指し色が良く合っていると思い

ますが、いかがでしょうか???私はスゴク気に入っていますヨ・・・

もちろん、TPMSも装備し、完璧な仕上げを施しました!!

これで、走行中の空気圧管理も心配ありませんね。

タイヤは、BSが定期的に輸入しているブランドなのですが、

実際に履いてみてインプレッションしたかったんですよ~!!

パタン自体は大人しいので、結構静かなタイヤなんじゃないのかと思って

いますが・・・どうなんでしょうか???乞う、ご期待を・・・

担当者:谷口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031