スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

TPMS装着!!!

2011年7月27日

タイヤ館青梅の熊谷です。

もうすぐ夏休みですね(*^。^*)

皆さんは夏休みのお出掛け準備は如何でしょうか?

今回は我が家の1号車のタントにTPMSを装着しました。

車内に付けたモニターで現在の空気圧の状態が一目で判るので

万が一パンクしてしまっても素早く気づけるので安心ですね

『これが有れば空気が少なくなってもすぐ気付けそうだし

空気を入れるタイミングも解りやすいね』と家族の関心も高かったです。

空気が少ない状態で走行すると、燃費が悪くなったり、

思わぬ所で、パンク等のトラブルに繋がってしまします。

ご興味のある方、又は空気圧管理が苦手な方オススメです。

詳しくはスタッフまでお気軽にご相談下さい。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031