スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

■みなさん牡蠣お好きですか?■

2018年9月13日

どーも!たっちーです!

いきなりですが皆さん!牡蠣お好きですか??

生派 フライ派 焼き牡蠣派

またはアレルギーの方(笑)

いろんな方がいると思いますがわたしはフライ派です。

 

そんなフライ派のわたしがオススメするのは

焼き牡蠣のお店 牡蠣小屋はじめ さんです。

普通の人は牡蠣って10個とか食べたらいくら好きでも気持ち悪くなってきちゃうと思うんですよ。

海鮮ってそんなもんじゃないですか?

まあそれもあってわたしはフライ派なんですけども…

だがしかし!

こちらの焼き牡蠣、お腹が満たされるまでいくらでもイケます!ほんとに!

上に写っているのは牡蠣飯のおにぎりですが絶品です。

とにかくめっちゃ美味しい!東大和市にあるのでネットで探して行ってみてくださ~い。

たっちーでした~

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031