スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

■夏休みいただきました■

2018年8月26日

こんにちは!橘です!タイヤ館青梅に異動してきて早半年。

当店舗では初めての日記です。よろしくお願いします!

 

先日夏休みをちょうだいして、里帰りさせていただきました。

地元秋田の日本海でーす。

今年は東北も暑くて例年より海が気持ちいい(^^♪

関東の海ほど賑わってはいませんが(笑)

海に花火にキャンプと夏を堪能させて頂きました!

なんせ日本の米どころの一つですから畑、田んぼがいっぱいあります。

『あきたこまち』

ぜひ買ってあげてください!m(__)m

いなかばんざーい!(笑)

 

たっちーでした~

 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031