スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

遠征を終えて・・・。 お盆 遠出 ブリヂストンタイヤ 山 高速道路

2018年8月17日

こんにちは!お休みをいただいたので、長野県にいってきました。

山の中を走ると、このように急なカーブが連続してあります。自分で運転していて吐きそうになります。笑

最近私事ですが、タイヤを買いまして、現在プレイズをはいております。このような坂を走るとどうしても左右に揺られちゃうじゃないですか!?プレイズは全然違いました、車体のふらつきが少なく、収まりがよくなりました。同席していた友人も違いがわかってくれたみたいで、「石川、運転上手くなってんじゃん。」て言われちゃいました。

運転は上手くなってません、タイヤを替えただけです。笑

高速道路を走っているときも、レーンチェンジ時などでふらつきが少なくタイヤのランクを替えるだけでこんなに変わるんだと感嘆してしまいました。

市街地を走っているときも例外ではなく、右左折のハンドル操作がいつもより少なく、車がスムーズにまがっていってふらつきも少なくなりました。

いいタイヤはその分値段もしちゃいますが、本当におススメなので是非みなさんにはいていただきたいです!!。

ではまた!!。

担当者:石川

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031