スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

たこ焼きパーティ!!

2018年7月14日

こんにちは!昨晩、友人と休みを合わせてたこ焼きパーティーをしました。

私はねぎとキャベツの千切り担当でしたので任務を全うしました。キャベツはしっかり細かくしないとたこ焼きが作りにくくなってしまうので気をつけましょう笑!。

最初は下手でしたが段々と上達していきました。おいしそうですねー、最初は本当に難しかったです。たこ焼き屋さんは流石だなと思いました。

こちらはベビーカステラです。メイプルシロップをかけてたべましたがおいしかったです。手前の見た目がよろしくないですが味は大丈夫でした!問題なしです。今度は流しそうめんパーティでもしましょうかねー笑。ではまた!

担当者:石川

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031