スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッフの休日

2018年6月26日

こんにちは!金沢旅行2日目をレポートしたいと思います!(゚∀゚)。

金箔が有名なのでこんなのがありました。金箔ソフトクリーム!笑 。これぞプレミアムって感じのソフトクリームでした。おいしくいただきました。和菓子が作れるとのことでしたので体験コースを予約。3つのかわいい和菓子を作りました。形は見本よりいびつでしたが自分の味がでたのでまあよしとしましょう。。

そして、一番気になっていた日本三大庭園のひとつ、兼六園にいきました。写真ですとわかりにくいですがこの松の木今までみてきた松の木よりダントツででかかったです!。今回は夏の季節ですが、冬の時期、雪のかかった兼六園もいつか見てみたくなりました。空気もきれいでリラックスできました!。

金沢旅行、深夜バスの旅。おいしい物もあり観光も楽しく充実した休みになりました。皆さんも是非、平成最期の夏は金沢へ!笑。

 

担当者:石川

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031