スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ピット風景

2018年6月3日

こんにちは!自分の車のアライメントをとりました。ダイハツのエッセという軽自動車です。このようにセンサーをホイールにとりつけて、測定をします。やはりアライメントずれてましたね:(;゙゚'ω゚'):。タイヤはまっすぐついてるように見えますが機械で測ると前のタイヤ2本とも左斜め向いてました!。どおりで高速走ってて左にながれちゃうわけだ。。しかし、調整を終えて高速走ったら左に流れなくなりました。改めてアライメントすげーって思いましたね笑。

アライメント、気になる方がいらっしゃいましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

担当者:石川

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031