スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッフの休日

2018年3月11日

こんにちは!最近暖かくなってきました。出かけるのが増えてくると思いまして愛車のメンテナンスをしました。

愛車は愛車でも今回は自転車です!真っ黒でかっこいいですよね♪メンテナンスといっても毎回空気の調整とチェーンのお掃除して油ぬるくらいしかしてないんですけどね・・笑。

一時期、自転車にはまって実家の栃木県まで爆走した相棒です。ずっと座らないといけなかったのでお尻がかつてないほど痛くなってしまったのはいい思い出です。今日はそんな自己満の日記ですみません。次回はピット風景載せていきます!!

担当者:石川

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031