スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

らあめん日記

2018年2月9日

こんにちは!タイヤ館青梅の近くに変わったラーメン屋さんがあったのでいってきました。

新町の青梅街道沿いにある、「いつ樹」さんです。このラーメン屋、鯛でだしをとった鯛塩ラーメンと、海老でだしをとった海老つけめんが有名なんです!

店内に入った瞬間にいい香りが鼻の中にはいりました。これは旨いに違いない!とすぐに思いました^^。

私は今回はつけ麺を頼みました。海老の香りのする濃厚なスープに麺を少し沈ませて、口に運びました。仕事で疲れた体にそのスープは染みました。食べたことのない味でしたがすぐにスープのとりこになり、気付いたら目の前にスープはありませんでした。ご馳走様でした(^^)。おススメのラーメン屋さんですのでタイヤ館に寄った後にどうですか??

担当者:石川

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30