スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

温泉行ってきました(*^。^*)

2009年11月12日

こんにちは、スタッフ奥隅です。

先日、家族で群馬県の草津温泉に行ってきました。

テレビでよく見る光景をこの目で観ちゃいました(^^♪

すぐ側に足湯もあってかなーり気持ちよく、

疲れた体も癒され思いっきりリフレッシュしてきちゃいました。

白根山の『湯釜』と言われる絶景も天気がよく綺麗に見れて感激しちゃいました。(^<^)

念のためにスタッドレスを履いていきましたが、今回は貢献しませんでしたがやっぱり

地元の人はもうスタッドレスを装着されていました。

必要不可欠なアイテムとなっていますね♪

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031