スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

空気圧センサー「TPMS」

【メンテナンス商品 カー用品取付 > TPMS取付】
2017年1月24日

皆さんこんにちは!

最近は風が強くて寒いですよね(ToT) インフルも流行ってるので気を付けて!!(><)

今日のネタは「TPMS」♪ 空気圧センサーのことですよ~(^○^)

ガソリンはメーター内で見えてすぐ減ったのが解りますよね?? 

でも空気圧はゲージを使って自分で見ないと解らないじゃないですか!?

でもめんどくさい時もありますよね? そんな方にオススメですd(>▽◎)

室内のモニターでいつでも運転しながらでも確認出来ちゃうんです(*^^)v

これ凄く便利ですよね? 正常・注意・異常を色分けのLEDで確認できるので解り易いですよ!

詳しくはスタッフまでお尋ね下さい。 お待ちしてまーす(^_-)-☆

担当者:本橋

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031