スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

輸入車のスタッドレスホイールセット交換d(>▽◎)

【BMW ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2017年1月16日

皆さんこんにちは! 今回のネタは「輸入車にSTLセット取り付け」です(^∪^)

当店は国産車以外にも輸入車用のタイヤ・ホイールも扱ってるんですよー(*^^)v

もちろんタイヤは「ブリヂストン」ですけどね!!

車種・BMW X1です(^_-)-☆ カッコいいですよね~僕SUV大好きなんです(*^_^*)

今回取り付けたホイールは純正ボルト対応で、センターキャップも純正をそのまま取り付けました。

まるでBMW純正ホイールに見えますよね~(^▽^)純正っぽくて逆にオサレ♪♪

他にも色々なデザインのホイールも有りますので、輸入車にお乗りの方はタイヤ館まで♪

タイヤ・ホイールの相談お待ちしてますm(__)m

担当者:本橋

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031