スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんなパーツも有るんですね~(+_+) その2

2009年7月26日

前回の助手席側シートカバー取付の続きになります。

今回の取付はカバーではなくシートの丸ごと交換になります。

写真の赤いシートは長年使っていたこともありシートが切れてしまっていたので

交換という経緯がありました。

シートの丸ごと交換なので前回ほど時間は掛からないだろうと

思っていましたが大間違いでいた。

なんと部品が足りない(T_T)/~~~

付属でついている筈の部品が一式入っておらず

どうにかこうにか手配もでき取付ができました。

結局簡単な作業のはずが前回以上に時間も掛かってしまいました。

ただし取付はバッチリ!

レッド系からブラック系にイメチェンは完了しました。(熊谷)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031