スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

台風上陸前の一休み

2016年8月21日

おはよう御座います。

今日は朝から、晴れていますが天気は下り坂です(^_^;)

午後からは、雨や風が強まってくるらしいです。

昨日も突然な雨が降ってきましたが、本日もその様な状態が予想されます。

写真でお分かりになると思いますが、スリップサインが出ていてはしっかりと

お車を止める事が出来ません(;゜д゜)

突然の雷雨でも、しっかりと止まったり曲がったり出来る様に

タイヤの状態の確認が必要です。

私たちプロの目でしっかり、お客様のタイヤの状態を点検を致しますので

お気軽にお越し下さいませ(*^_^*)

担当者:上村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031