スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ブッシュ交換

2015年5月23日

外注作業から、約1ヶ月振りに愛車が上がってきました!!

今回は、足回りのブッシュ交換を依頼したのですが、発売から30年近く経過して

いる為に部品の調達が困難では???と思いましたが・・・何とか揃いました!!

未だに結構、純正部品が残っていた為、在庫ある部品は純正品で対応、それ以外も

無限で在庫があり助かりましたね~(^O^)/調べてみる価値は、ありました!(^^)!

最後にアライメント調整を行い完成!!これであと??年は乗れそうです(^_-)-☆

担当者:谷口

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930