スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏といえばやっぱり(*^_^*)

2016年7月21日

先日、毎年恒例の都内のとあるラーメン屋さんに冷し中華を食べに行きました(^o^)丿

このお店は普段はふつうのラーメン屋さんですが、夏になると期間限定で

冷し中華が登場します!!

話を聞くと、夏季の注文の種類がラーメン屋さんなのに冷し中華が出る比率が8:2の

割合になる程の大人気商品だそうです。

しかし、ただ普通の冷し中華ではありません(;゜д゜)

野菜てんこ盛りのニンニクベースの塩ダレで無茶苦茶ニンニク臭全開ですが、

やみつきになる美味しさです。暑い日で食欲不振な時こそオススメです~(^。^)y-.。o○

連日行列で店内満員御礼で食べるのに約1時間半位待ちますが、待ったかいがあるほどの

美味しさです。

ただ、量がとてつもなく大盛りです・・・

担当者:上村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031