スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

違いがはっきり(◎o◎)

2016年5月27日

毎日、暑い日が続いていますね。

本日も、タイヤ交換のお車の現状のタイヤと新品のタイヤをパシャリ☆

現状のタイヤはほとんどタイヤ溝が無く、雨の日の排水性も機能が十分でないことが

写真でもお分かりになりますね。

そして、今回は元々装着していたお車がRVタイプなのに、スタンダードのタイヤが

付いていましたがご説明させて頂きミニバン専用タイヤをご購入頂きました。

こちらも、写真で分かりますが左側のタイヤはミニバン専用でタイヤの接地面中心から見て

右側、左側のパターン(模様)が違いますよね??

これからの季節はタイヤにとって非常に過酷な状態となりますので、

空気圧点検やタイヤの側面、接地面の点検を是非怠らないで下さい。

この違いにより、お車本来の性能をフルに発揮出来るのです(^_-)-☆

担当者:上村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031