スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館青梅にサンタさんがやって来ましたッ(V)o¥o(V)

2008年11月17日

いやぁ~もうすぐクリスマスですねぇ~★゛

皆さんはサンタさんにプレゼントのお願いはしましたかぁ?

あっそう言えば、関東の初雪予報は12月13日頃みたいですよ!

なので、クリスマス前にはスタッドレスをつけた方が良いですよ(*^。^*)

まだの人はサンタさんにお願いして下さい!

いつもお世話になっているお父さんやお母さん、おじいちゃんやおばあちゃん

大切な人に、スタッドレスをプレゼントするのも良いですよねッ★゛

クリスマスに雪降らないかなぁ~(●^o^●)

ホワイトクリスマスってロマンチックですよねぇ~☆゛

お店もクリスマス仕様にしたので是非遊びに来て下さい(^_-)~♪

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031