スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

とん丼 筑波山

2015年3月21日

先日、試乗会があり茨城県まで行って来ました!!

早朝に出発し、みんなと合流して朝食を食べに友部SAに寄る事に・・・

早速、目についたのが、『とん丼』という看板(^O^)/

コレしかないと思い食券機で購入したのは、『とん丼 筑波山』¥1,600!(^^)!

ナント、豚肉が16枚も乗っているという、豚丼です(>_<)

山のようになっていますが、下がご飯でその上がキャベツという構造!!

更にその周りを豚肉で囲い込むという形で、筑波山になっていましたね(^O^)/

味は、スゴク美味しかったです(*^。^*)

朝7時からこの量かと思いましたが・・・結構、アッサリと食べれました~(^_-)-☆

担当者:谷口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031