スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お初です(^▽^)

2015年10月16日

こんにちは!スタッフの本橋です(^○^)

先日、実家近くの神社でお祭りがあったので家族みんなで

行きました!

イカ焼き・串焼き・お好み焼き・たこ焼きなど、いっぱい買いまくり

ましたd(^▽^)b

それを実家に行ってみんなで食べました!

おかんがこれ食べると出してきたのが「ドラゴンフルーツ」でした(゜ロ゜)

生まれて初めて生を見て凄いピンクだなと思いました(^∪^)

皮剥くと中は真っ白で小さい黒い種がいっぱいありました!笑

食べた感じはキウイみたいでした。

皆さんもぜひ食べてみて下さ~い♪

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930