スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

東北の人集まれー

2008年4月14日

こんにちは、スタッフの奥寺です)^o^(  私の生まれ故郷は岩手県の洋野町と言う田舎町です。

お盆など年に数回は里帰りで、東北道を突っ走ります。 なにせ片道1000キロ近く走るので、車のオイル管理、タイヤには特に気を使って出かけます。  この辺りにも仕事で遠くの人が居ると思いますので、お出掛け前の点検お気軽に寄ってくださいね。 声掛けていただければ、特別サービスするかも(^o^)丿  この日記を借りて、最後に地元の人へ元気だよー(^o^)丿

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031