スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

12年ぶりに(*^^)v

2015年9月10日

皆さんこんにちは!

4児のダディ本橋です(^_-)-☆

スタッフ日記久しぶりですねぇ、でも題名はスタッフ日記ではなく(^_^;)

昨日あの豪雨の中TDSに日帰り社員旅行行ってきました(+_+)

ですが自分はホテルの懇談会のみ出席…(ーー;)

皆様の想像通り、行くだけでびしょびしょでした(+o+)

TDSは新婚旅行以来だったので少しテンション上がりました(^o^)

新婚旅行ではヒルトン東京ベイのホテルに泊まり、冷蔵庫の飲み物ほぼ飲みました(*^^)v

でも今回は園内に入らなかったので、次回は家族で行きたいと思いました(*^_^*)

写真は帰りのモノレールの中撮ってみました(^v^)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031