スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アライメント+スタッドレスセット!!

2014年11月11日

もう朝と夜は寒いですね(+o+)

家に帰るとストーブの臭いがして、冬だなと感じた今日この頃です(*^_^*)

自分は寒いより暑い方が苦手なので、冬嫌いじゃないんですよ(*^^)v

話は変わりまして~ヽ(^o^)丿

昨日はアライメントの再測定のお客様が来店されました!

車はトヨタ・bBです(^^♪

測定したところ許容範囲内だったので、測定のみでした(^◇^)

あとスタッドレスが必要になったとのことで、

購入していただき即日取付してもらいました(^u^)

皆さんも今時期であれば待ち時間も少ないので、早めに履き替えしましょう!

お待ちしてますm(__)m

担当者:本橋

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031