スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレス取付作業増えてきました。

2014年11月2日

スタッドレス取付作業増えてきました。その中で、アライメント専用PITでは

本日もアライメント行っています。

・夏タイヤ交換&アライメント 【日産 セレナ】

・タイヤを縁石に接触させてしまい、ハンドルがズレてしまった方の

 アライメント 【ミツビシ EKワゴン】

タイヤ交換だけでなくても、アライメントは非常に必要な作業だと思う一日でありました。

スタッドレスタイヤの履き替え作業も増えてまいりましたので、

作業時間なども思っている以上かかる事がありますが、丁寧で確実な作業で

皆様の大切なお車をお取扱いさせて頂きます。お時間に余裕をもっての

ご来店頂ければ幸いです。スタッフ一同。m(__)m

担当者:熊谷

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031