スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アライメントしました(^◇^)

2014年10月27日

皆さんお久しぶりで~す!スタッフの本橋です(*^^)v

昨日は休みだったので、家族で昭和記念公園に行ってきました!

今公園の隣では「肉フェス」がやってるみたいで、人が多く駐車場もパンクしそう

でした(@_@;)

ただ僕達は行きませんでしたけどね(^_^;)

本当は行きたかったけど、財布と相談した結果…断念(ーー;)

話は変わり、今日のネタもアライメントで~すヽ(^o^)丿

業者依頼で車はトヨタ86でした!

通常86は調整箇所が4箇所なんですが、足回り交換していたので6箇所

調整しました。

キャンバー調整があると少し時間がかかるんですが、思いのほか順調に進み

無事終了しました(^_-)-☆

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031