スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

野さか

2014年10月24日

先日、秩父にある味噌豚丼の有名店?『野さか』に行って来ました(^O^)/

平日だというのに、駐車場は満車でバイクツーリングの方々が多かったです。

テレビで取り上げられた影響なのかなぁ・・・次から次へと来店客が来ます!

入口の植木は『ブタ』の顔に刈られていて、この店の本気度が伝わりますね!(^^)!

名前を記入し、待つ事約10分・・・店員さんに呼ばれて店内へ・・・

食券機で『豚みそ丼特盛』を購入し、待つ事約10分・・・

おおっ~、お椀の蓋から豚肉がハミ出ているんじゃありませんか~!!(>_<)

早速、実食~(*^。^*)味噌味は強くなく、イイ塩梅になっています!!

炭火で焼いているので、香ばしく焼けていますね(^O^)/美味いです!!

営業時間が15時で終了なのが残念ですが・・・また、来たいですね~(*^_^*)

担当者:谷口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031