スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

洗車準備

2015年8月12日

毎日猛暑で暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしですか?

我が家には車好きの息子がいるのですが、連日のお天気で暇があると

洗車をしてくれるのですが、シャンプーやワックス等大量使用するので

無くなってしまったよう(ーー;)

昨日はお休みだったので、近くの某カー用品店へ洗車用品を買いに。

どんなのが有るかな~と子供と店内をウロウロし

スタッフの方に聞いてみることに・・・

写真の商品を勧められ、実際にどれだけ綺麗になるか

実演までして頂いて効果が有りそうだったので買ってみることに(^o^)

丁度息子も夏休みなので、今度のお休みの日に水浴びがてら洗車してみます。

担当者:熊谷

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031