スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

研修ヽ(^o^)丿

2014年9月26日

今日は天気が良くて気持ちいいですね\(^o^)/

明日も晴れて良かった!子供達の運動会なんです(*^^)v

先日、都内の本社まで社員研修に行ってきました!

もう何回か行ってるんですが、初めて会う人もいました(^_^;)

今回の研修を日頃の仕事や生活に活かしたいと思います(*^_^*)

研修の時しか使わないこれ「Suica」です(^_-)-☆

電車以外にもコンビニ等で使えるし便利ですね♪

普段使わないから、テンション上がりました♪

また研修の時が楽しみです(^◇^)

担当者:本橋

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031