スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

秋を感じてきました。(^o^)

2014年9月25日

休日を利用して、日高市にある曼珠沙華の里(巾着田)と言う場所に行ってきました。

この時期に満開となり辺り一面、曼珠沙華がすごく咲いています。

23日に行ってきたのですが、満開となっていてかなり綺麗でした。

観光バスも何台も来ていて、花も満開で凄かったですが、人の多さも凄かった(+o+)

ですが、花を見ていると癒されますね♪

=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・

道路も渋滞していて、途中JAFがレスキューしているのを見かけたのですが、

バッテリートラブルで困っている感じでした。

行楽などお出掛け前の点検は忘れずにして下さいねm(__)m

担当者:奥隅

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031