スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

季節の変わり目に注意!!

2014年9月10日

昨日、起床したら咽喉が尋常じゃない位痛い・・・((+_+))

水も飲むのが辛く、声も小声じゃないと痛くて話せないという状態・・・(ー_ー)!!

微熱もあり、耳鳴りもしていたんで、急遽仕事を休み病院へ直行・・・!!

扁桃腺がスゴク腫れていて、微熱&耳鳴りの原因らしい・・・

直接の原因としては・・・季節の変わり目&疲れではないかと・・・

とりあえず、点滴をして解熱剤を処方してもらい帰宅しました・・・

1日グッスリ寝て、汗をタップリかいたおかげで、咽喉の痛みは無くなり、熱も下がり

ましたね・・・まだ少し体がダルイんですが、ぶり返さない様にしたいと思います・・・

ここ数日気温が低いので、季節の変わり目には気を付けましょう!!

担当者:谷口

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30