スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

骨盤矯正実施中!!(^o^)

2015年6月30日

タイヤ交換頂きありがとうございました。

タイヤ交換した後は、もったいない減り方をしない為にも骨盤矯正(アライメント調整)が

とってもオススメです。

走行路面状況などさまざまですし、避けようと思って寄せすぎて縁石に接触等

走行するといろいろな事が起きますよね(>_<)

そのズレが溜まったままですと、タイヤが変な風に減りもったいない感じになってしまいます

そのズレを改善させるのが、アライメント調整!!走りも快適タイヤも長持ち皆ニコニコですね♪

随時行っておりますので、ご相談お待ちしております。

担当者:奥隅

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031