スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

で、でかい!!デカ過ぎる~!!

2014年8月12日

先日、知り合いの方からヒラタクワガタのペアを頂きました(^O^)/

静岡産のブリードペアでしたが、オスはナント62mmというデカさ!!

さすがに、これだけ大きいと迫力がありますね~(^_-)-☆カッコイイ~!(^^)!

ブリードだと、比較的大きいタイプが生まれるらしいです(*^_^*)

特に、オオクワガタが良い例ですね~!!オオクワのブリードだと70mmオーバー

もあったりしますから・・・ワイルドだと絶対に70mmはいませんね・・・(>_<)

ヒラタクワガタは飼い易く&長生きもするので、大事に飼ってみようと思います!!

担当者:谷口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031