スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

三代目のぶ

2014年8月10日

先日、河辺にある『三代目のぶ』という、つけ麺屋に行ってきました(^O^)/

以前から気になっていたので、ついに初訪問です(^。^)y-.。o○

食券機で、メニューを確認すると・・・

つけ麺・トッピング・チャーシュー丼の3品だけ!!夏季限定で冷やし中華的なのも

ありましたが・・・どーやら、つけ麺専門店のようでした(*^。^*)

結局、購入したのは・・・

■つけ麺(400g)

■3トッピング(炙り肉・煮玉子・もやし&キャベツ)

■炙り肉

本当はチャーシュー丼も食べたかったのですが、ご飯が売り切れという事で、炙り肉

を更に追加という形になっちゃいましたね~( ^)o(^ )

トッピングは全て¥100均一で、3トッピングだと¥230になり、割安感があり

ましたね~♪更に好きなトッピングが選べるというのも魅力でした~(●^o^●)

つけ汁は濃厚な魚介系で、海老の香りもほんのりします!!

麺はストレート太麺で、よ~くつけ汁と絡みますね~(*^_^*)

正直、こんなに美味しいとは思いませんでした!!トッピングも美味しくて、特に炙

り肉は最高でしたね!!接客も良いし、また来たいと思ったお店でした~\(^o^)/

担当者:谷口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031