スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ゴーゴーカレー2連発~!!

2014年8月8日

先日、超~久々に『ゴーゴーカレー』に2連チャンで行ってきました~(*^_^*)

ゴーゴーカレーって金沢カレーなんですけど、特長はルーが濃てドロ系で全部がワンプ

レートに乗っかってくるんですよねぇ~(^○^)

サラサラのルーが好きじゃない自分としては、金沢カレーって昔から好きでした!(^^)!

近所にあると重宝するんですが・・・都内の方が圧倒的に多いんですよねぇ・・・

■1日目は・・・

ロースカツカレー(ファーストクラス)

■2日目は・・・

ウインナーカレー(ファーストクラス)&チーズトッピング&ルー増し

いや~ファーストクラスって、一般でいうと特盛らしいんですよ(>_<)

結構、食べ応えがありましたねぇ~( ^)o(^ )まぁ、完食できましたけど(*^_^*)

今度は、ファーストクラスの上のメジャーカレーorワールドチャンピオンにでも挑戦

してみようかなぁ・・・!!!!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

担当者:谷口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031