スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏と言えば……お祭り!!

2014年8月2日

昨日休みを利用して、八王子祭り(8/1~3日まで開催)行ってきました。

山車で獅子舞が出ていたところを、写真撮ってみたのですが、

全体像を撮り忘れてしまいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

日本の夏はやっぱり、お祭りですね(山車、お神輿、花火etc)

蒸し暑く、熱中症にも注意が必要ですが、地域のお祭りや県外などに

足を運ぶといろいろなイベントも合って楽しいですよね。(^o^)

また何処かに出掛けた際は、UPさせて頂きます。

皆さんも、この夏いっぱい楽しんで下さい。水分補給は忘れずに…。(^^♪

担当者:奥隅

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031