スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

リニューアル応援

2015年6月21日

タイヤ館玉川上水店が27日(土)~28日(日)にリニューアルオープンを

控えているため、先日お手伝いに行って来ました(^O^)/

今回、私の役割は…カブトムシの無料配布を行うための捕獲業務です!!

なんだヨ…単なる昆虫採集かよ!!と思うかもしれませんが、

これが結構重労働だったりします…(>_<)

しかも、遊びでなく、立派な仕事ですヨ!!

さらに、昆虫なんて水物ですから、いたりいなかったりと、

結構プレッシャーもありますね…(>_<)

目標は20ペアなのですが、現在は11ペア…((+_+))

とりあえず穴埋め? として、ノコギリクワガタを5ペア捕獲したので、

何とか数的には間に合いそうです(*^。^*)

展示も立派な物ができあがっていました♪

最後は、前日に少しだけ採集できればOKかなぁと…。

しかし、オスが多くてメスが少ないよぉ。

担当者:谷口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031