スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

カローラスパシオ☆ホイールセット

2021年9月16日

 

こんにちは、タイヤ館青梅です。

本日はトヨタ カローラスパシオにホイールセットのお取り付けです。

 

元々の純正はスチールホイールですが

やはり長くお使い頂いていると少しずつ錆が・・・( ;∀;)

タイヤ交換の機会にご一緒に交換させて頂き

見た目も、お車の雰囲気も変わりました(*‘ω‘ *)!

 

取り付け後はアライメント調整まで承り

しっかり作業させて頂きました(*‘ω‘ *)!

 

ご一緒にボディークリーンも施工させて頂きました!

とってもキレイになりました(*‘ω‘ *)♪

ツルツル、ピカピカです(`・ω・´)!!

 

本日はご来店、ご購入いただきありがとうございます(`・ω・´)!

 

本日、ご購入頂きました各銘柄は

タイヤサイズ185/70R14 ブリヂストンネクストリー

ホイールは14インチ 5.5J 4/100 エナジーライン です。

 

 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930