スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2014年夏季接客コンテスト応援

2014年6月26日

昨日は、当店スタッフの赤坂クン&タイヤ館めじろ台店スタッフの井口クンの

チームが“2014年夏季接客コンテスト”に参加していましたので、

応援に行って来ました~(^O^)/

ウチの赤坂クンは、昨年の冬季接客コンテストに続く2回目の出場!!

めじろ台の井口クンは今回が初出場ということで、スゴ~ク緊張していましたね…。

東京地区全11チームの出場で順番は9番目…連日、他店舗のリニューアル

応援と重なって、閉店後に一生懸命練習をしていましたねぇ…(*^。^*)

まぁ、出場するからには優勝を狙いたいですね!!そして結果は…

3位入賞でした!!!(^^)! オメデトウ~(^_-)-☆

本人達は悔しがっていましたが、立派な成績ですヨ!!

残念ながら関東大会には進めないけど、この悔しさをバネに、

これからもスバラシイ接客応対を期待します!!

2人共、お疲れ様でした~(^。^)y-.。o○

担当者:谷口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031