スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タジマ

2014年6月22日

先日、家の近所にある老舗?洋食レストラン『タジマ』に行ってきました(^O^)/

ココは手作りハンバーグが有名という事で、注文したのは勿論・・・

■鉄板ハンバーグ500g

■大盛りライス

メニューを見ると、100g200円で増量可能とのでした~!(^^)!

まぁ、500gでも結構な量なのですが・・・( ^)o(^ )

その昔・・・府中にある『カロリーハウス』という、ハンバーグ屋さんで

1000gを完食した経験がありますが、かな~りキツかったです・・・((+_+))

鉄板で運ばれてきたハンバーグは、超~アツアツでなかなか冷めません!!

繋ぎを一切使っていない牛肉100%?のハンバーグみたいでしたので、味が

肉肉しかったですね!(^^)!デミグラスソースもビターな味付けで、大人のハン

バーグといったカンジでしょうか???(^。^)y-.。o○

何とか完食しましたが・・・もう、1000gは絶対に完食できませんね(>_<)

色んなメニューがあったので、また行ってみたいと思います!!(^_-)-☆

担当者:谷口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031