スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ専門店です(*^^)v

2014年2月20日

雪が終わって一段落しましたね(^_^;)

まだ積んだ雪を溶かさなきゃですけど(+o+)

タイトル通り当店はタイヤ専門店なのでタイヤ交換時はもちろん、車高の上げ下げ時も

アライメントをオススメしてます!!

その他の不具合でもアライメントを提案する時も有ります(^_-)-☆

みなさんの車はどうですか?「健康診断」又は「骨盤矯正」感覚でやってみませんか?

車種によって調整箇所が2~10箇所あります(^o^)

2箇所であれば30~40分で測定から調整まで出来ますよ(*^_^*)

それ以上はその時にスタッフが作業時間を案内します!

測定だけでも大歓迎ですのでよろしくお願いしますm(__)m

担当者:本橋

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031