スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日営業しております。

2014年2月12日

通常水曜日は定休日となりますが、本日は臨時営業しております。

スタッドレスタイヤ探されている方は、まず一度寄ってみて下さい。

昨日はお休みを頂いておりまして、家族で山梨までイチゴ狩りに行ってきました(^o^)

途中の景色が、白銀の世界で幻想的でしたので写真撮ってみました。

山梨まで中央高速を使いましたが、スタッドレスタイヤ装着していたので、

快適にドライブもでき、楽しむことができました。

ぜひ、皆様にも冬の景色、食べ物等、楽しいことが冬にもありますので、

お出掛けしてみて下さい。(^^♪

担当者:奥隅

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031